2012-07-31

HAND MADE KOREA FAIR 2012



韓国の首都ソウルで、7/26~7/29の四日間を通して
開催されたクリエイター達の祭典【HAND MADE KOREA FAIR 2012】に
ライブペインターとして出演してきました。

様々な国のクリエイターが、それぞれの作品を通して
出演者やお客さんと繋がれる
とても素敵なイベントでした。

僕は、四日間を通して
横7メートル縦2.4メートルの巨大壁画作品を描きました。
テーマは「希望の波」です。

皆がポジティブな気持ちで繋がり合い、
大きな大きな希望という名の波に乗って、
これからの世界を創造しようと言うメッセージを込めて描きました。

異国の地で、このテーマを通して作品を描けた事が
とても幸せでした。

そして、会場で出会った多くの人々との繋がりに
かけがえのないものを感じました。

芸術に壁は無い。
そう思えた最高の四日間でした。

- Keisuke Haruyama -










































































title:「希望の波 / Wave Of Hope」/ size: 700cm × 240cm / material: acrylic / 2012


L: Jae-Jin Shim (organizer of this event) / R: Keisuke Haruyama