2014-03-18

『陽を待つ種』




自主企画
初舞台作品『陽を待つ種』

脚本・舞台美術・ライブペイント:Keisuke Haruyama
主演ダンサー: つとむ from TRIQSTAR
舞台音楽(ヴァイオリン): 亀井庸州

高円寺AMPにて開催した舞台作品『陽を待つ種』。
満員御礼の中、
めいっぱい表現を楽しむ事ができました。

見に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました。

大きな達成感と貴重な反省点を
沢山得る事ができました。

会場にお越しになれなかった皆様も、
ダンサー:つとむ氏との今後の舞台作品を、
是非とも楽しみにしていてください。

- Keisuke Haruyama & つとむ -

photo by Toshitsugu Tanabe


脚本・舞台美術・ライブペイント:Keisuke Haruyama
主演ダンサー: つとむ
ヴァイオリン: 亀井庸州



開演直前、
かなりの緊張感が走りました。


会場は、満員御礼!!!


『陽を待つ種』開演
































































30分間の舞台、無事終了。
会場に鳴り響く拍手に感動しました。


!バンザイ!


舞台後の、トークショー。
左から、会場AMPオーナー:大黒氏
舞台音楽担当:ヴァイオリニストの亀井庸州
ワタクシKeisuke Haruyama
主演ダンサー:つとむ



トークショー でも、
沢山の方々が最後まで楽しんでくれました。

今後のつとむ氏との舞台作品を、
是非ともお楽しみに。

- Keisuke Haruyama -