2013-06-10

DJ Funnel 『Ambient Park Vol.2』




繊細で温かく、力強い音楽空間を創り出すDJ Funnel (ファンネル)

以前に、クラブイベントで僕とも共演をしてくれた彼が
 new CD『Ambient Park Vol.2』を今年5月末にリリースしました。

本作の初回限定盤には、
DJ Funnelと親交が深い13人のアーティストが
彼の音楽を聴いて表現した絵画や写真を
ポストカードセットにして先着特典で同封されています。

今回、その13人のアーティストの中の一人として
僕も参加させてもらいました。

彼の音楽を聴きながら
今年の3.11を迎えた時に描いた作品を
ポストカードにしていただきました。

是非、DJ Funnel『Ambient Park Vol.2』を
チェックしてくれたら幸いです。

- Keisuke Haruyama -