2013-06-25

DANCER:つとむ × PAINTER:Keisuke Haruyama






photo by Toshitsugu Tanabe


   先日、池袋bedで行なったダンサー:つとむ氏との
セッションパフォーマンス。

演劇の要素を取入れ、初の試みで挑みました。

僕自身も、踊りを意識して動いてみたり。
ペイントした紙を、立体物にして舞台の小道具にしてみたり。

互いのインスピレーションをぶつけ合いながら
「生命の終始」を表現しました。

20分間のパフォーマンスを終えた後は、
はじめての試みに充実感でいっぱいでした。

当日会場に観に来てくれた皆さん、
ありがとうございました。

つとむ氏とのセッションパフォーマンスは、
これからも続けていきたいと思います。

またの機会を、おたのしみに。

- Keisuke Haruyama & つとむ -