2013-05-01

イベント告知【INNOVATION vol.18 】




5/3(金)、渋谷Gladで開催【INNOVATION vol.18】

ゲストライブに、DAG FORCEが出演します!!
僕も気合を入れて、ライブペイントに臨みます。

(※少し長いけど、僕の意気込みです。読んでみてください↓)


DAG FORCE(ダグ フォース)とは、19歳の頃に同世代として出会い
間も無くして彼は、ラッパーとしての道を歩み
数えきれないほどのステージで、自らの音楽活動を広げていきます。

そしていつしか、彼の名前は全国に広がり
全国の多くのリスナーに刺激と感動を与え続けています。

そんなDAGを、僕は心底尊敬しながら
「いつかDAGと同じステージで魅せられる表現者になりたい!」
という、ひとつの目標を胸に、筆を走らせてきました。

つまり
5/3は、かなーーり気合いが入っています!
と同時に、僕自身ものすごく楽しみな日でもあります。

是非みなさん、5/3(金)は渋谷Gladに観に来てください!
ソウルフルなDAG FORCEの熱いライブと、僕の巨大ライブペイントで
ゴールデンウィークの一夜を楽しませます。

是非とも、宜しくお願いします。- Keisuke Haruyama -

※入場ディスカウントを、当日20時まで受付中。
keisuke.haruyama84@gmail.comまで連絡ください。

イベント詳細↓