2012-03-25

日曜大工

先月の某日、僕の作品をお嫁にしていただいたL君( L-VOKAL)と、
空の下でハンドメイドの額縁を作りました!!


L君は【マイク】、僕は【筆】を普段にぎる者として、
【トンカチ】を使っての共同作業には、フレッシュな感覚をお互いが
共有できて、とても楽しかった。


屋上での作業のひと時、雲の隙間から差し込む太陽の光。
その光を、心地よく全身で浴びている僕の作品。
その光景から、僕は大きな幸せを感じました。


Big up L-VOKAL !!!


- Keisuke Haruyama -









Thanks MIDO君 !!!





Thanks L君 !!!
















L-VOKAL music pv ↓